fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.07.18 (Wed)

コウイチ

コウイチって言ってないです高一って言ったんです。
どうも、柚唄です。

ファイナルはとっくに終わりました。ええ。
英語とか歴史とかはなかったんですけどね。この二つは英語力が必要なので柚唄さんは受けてないのですが。
とりあえず物理。一番取りました。
あのね……簡単すぎるんだ。しかも一枚ノート使ってそれを見ててよしっていう簡単なテスト……。
田舎にある学校ってのもあって、ねぇ? ……自分でもびっくり。
あとは省略です。あ、英語は頑張ったので新学期から10年生用の授業取れます!

さて、バイトですがー。七夕に一人虚しく面接して受かってまあ今やってます。プールの監視です。
短期、15歳ってのを考えるとこれぐらいしか見つけられなかったんだよ……。
まあそんなこんなで今日も働いてきたわけです。あ、ちなみに場所は昔住んでた場所の近くです。野球やってたところ。
自分は小4でやめちゃったんだけど、そのときの小1は今中1なわけですねー。自分が高1ですから。
この前面接の日に丁度日曜だったんで面接後に野球の練習見に行ったんですよ。
ただ一つ失念しておりました。
このチームは小学生のみ。
小4でやめたときの小1はすでに中1……つまりコーチ以外知り合いナシwwwww
って思ったら学校帰りの中1が練習に来た!
その中の一人が知り合いで、そんで声変わりしてた……かわいい声は何処。
でその声変わりしてた子がプール来たんですよー学校帰りなのかな?
最初はあっちが気付きました。いつから気づいてたかは知らないですけど。
「あの、このボール借りれますか?(近くに置いてある忘れ物のボールを見ながら)」
「あ、すいません、こちら忘れ物なのでお貸しできないんですよ……」
って言って、まあプールに戻ってくときに、こっち見て手をね、振ってですね。いや、振ってないんですけどまあ挨拶する感じで。
そこで「あ!」って気づきました。いや、オレ名札してたんでね。
てか文章めっちゃ稚拙wwwwww

その帰り。家の近所の道路でですね、人とすれ違ったわけです。
その道路は暗くて、10mぐらい離れてた時点では白いポロシャツと長ズボンしかわかりませんでした。それで「あ、学生だ」って思いつつも、なんでもう7時過ぎてるのに駅に向かって歩くんだろう、とか思ってました。
近づいても顔が見えなくて、あっちもこっちの顔をじーっと見てるのはわかったんです。
ほんですれ違って顔がチラッと見えて、あっちが「おっ」って言って、声でようやく
「(あ、こいつ幼馴染や)」
って気づいたんです

お互い気づいても止まらず歩き続けるからそのまま遠ざかるんですよ。止まれよって話ですけど普通に忘れてて。
慌てて
「高1?」
って聞いたんですけどよく考えたら同級生の幼馴染だから当たり前やん
そんで自分で
「だよねー……」
って言ったらなんか無言。
そして慌てて
「おまつり来るー?」
って聞いたんですね。来週の土日に近所であるんで。
そしたらすぐに
「行くよー」
って返ってきたんです。

はて、さっきの無言はなんだ。

多分、あれですね。「高一?」ではなく「コウイチ(君)?」って質問だと思ったんでしょうね……だよね、同級生は学年聞かない……。なんかバカなことしたなーwwww
とりあえずおまつり楽しみです!
スポンサーサイト



22:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aliceyasan.blog22.fc2.com/tb.php/480-5c9db841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |