FC2ブログ

07月≪ 2018年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.13 (Mon)

空気が恋しくて危なくて

卒業するまでに何人か死ぬよね。冗談じゃなく。
そんなことをスカイプで友達と話してました。うへへ。
だって、マジ死ぬやん。
うん。
1週間後に日本帰ります。1か月ぐらい。
噂広げちゃダメだよ? こっそりだよこっそり。
塾行くますます。
こっちにESL(いんぐりっしゅせかんどらんげーじっ)なるものは一応あるんですが、先生の教え方が下手すぎ(柚唄が英語理解してないのを理解してくれてない感じ。レベル高くて英語がうまくならないのさ)なので日本でねww
新宿にそういう塾があるので行きます。
1日2時間程度ですが。
あ、そう、18日から夏休みなんです。早いよねー。
終わるのは9月6日とかそこらへん。軽く3カ月。やばす。

最近どう森やってます。
ホントは牧物のふたごの村をやりまくるつもりでしたが……。
なんか、攻略wikiにブロックされてる。
悪いことしてないよ!!!アメリカのアクセスブロックされてるだけですから!!虚しい。
キャッシュ使えばいいんだけどめんどくさいしね?
それでどう森
データ作り直しております。
ヤシの実ふへへ。あそこ夜なりゃめっさ虫おるよなー高く売れるし。
どう森wikiにはブロックされてないっていう不思議。
さて、ヤシの木を確認でもしますかね。
では。
スポンサーサイト
10:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aliceyasan.blog22.fc2.com/tb.php/454-815f47f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。