06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.10.06 (Fri)

TOP

この度はこのブログにお越しいただきありがとうございます。イェイ

このブログは個人の趣味で経営しているブログであり、各出版社様とはまったく関係有りませんのでそれをお分かりの上、記事を見ていただくとありがたいです。


管理人は文法が苦手です。なんか喋ってると文法が支離滅裂になるタイプ。
つまりたまに文章が意味不明です。
それは見逃してやってください。

記事内容は主に私生活、ラノベや漫画、アニメなど。BL,NLカップリングも語りますので、苦手な人はお引き取り下さい。18禁に近いことも語りますので、下ネタ耐性がない人もお引き取り下さい。

初対面の方でもブロ友相リン大歓迎です。ただ、マナーがなってない方はご遠慮させていただきます。
コメントは気軽になさってください。ただし、はじめからタメ口など、マナーのなってない場合こちらから削除、同時に無視をさせていただきます。
最近はブログを放置しております。
コメントはすべて返信するよう心がけておりますよん!


ではスクロールしてこのブログをお楽しみください。



FC2Blog Ranking


↑よかったらポチっと

お知らせ
・一か月に一回は更新できるように頑張るお。

09年11月22日 過去記事削除~。
09年12月6日  TOP編集
10年8月16日  TOP編集&心機一転w
12年12月28日  TOP編集&ブログ改装
21:55  |  ブログ内  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.02 (Tue)

8年?

お久しぶりです。柚唄です。パソコンから更新するのもすごく久しぶりですね。
このブログも解説してから何年でしょうか? 一度記事を全消しした記憶があるのでよくわかりません。というか、俺これの前にブログあったよね? 消したのかな? 覚えてないよ!

最近は普通に元気です! 闇の生活を終えてこの世に加齢に戻ってまいりました!
書くことがないので今期のお勧めアニメを一本書いておきますね!

僕だけがいない街

良かったら見てね!
15:05  |  私生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.08 (Mon)

しゅごい。

気付いたらもう12月になっている。なんてことだ。
柚唄です。

キッド様かっこいいですね。業火のひまわりよトレーラーをご覧になりまして?ダークな雰囲気も素敵ですの……。一応殺生はしないししてない設定のキッド様なので、色々気になりますね。
コナンのキッドの声は艶がありますよなぁ。まじっく快斗ももっち好きですよ。最新話の龍馬のお宝の話、名探偵を見つけた快斗くんが浮かべた笑顔がとてもかわいいです。
個人的にはキッド様は普段と怪盗業のギャップとか含めてすごく受けだと思うんですが、支部ではどちらかというと怪盗×名探偵の組み合わせの方が多いんですよね。リバはありだし快新も見るけど新快の方が好みです……。
俺は一体何をしにブログを更新に来たんだ……。りっぱに腐ってしまったなぁ……。


投稿してから気付いたんですけれどもTOP記事の日付2014年10月なのでこの記事が上に来てました……。月日が経つのは早いなぁ……。
08:18  |  アニメ  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.28 (Thu)

この夏の収穫

どうも、柚唄です。
まずはこちらをご覧ください。
Archieves of Our Own

英語の二次創作サイトです。
俺が見つけたわけではありません。BLプログラマーさんのツイートを見ていて見つけました。
まあ、あれだ

ヤヴァイ

ホモもたくさん置いてあるけど進撃大杉ぃ!
でも受け攻めがタグからじゃわかりにくいのが残念です
20:23  |  ラノベ・マンガ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.23 (Sun)

ニューオーリンズ

ハリケーンカトリーナの復興の手伝いを少々と観光を少々。
柚唄です。

お手伝いは教会の再建、公園の掃除。
公園の掃除は始めてカヌー乗った!楽しかった!まあどの仕事も腰に湿布貼ったけど……
観光はフレンチクォーターとか。カフェ・デ・モンデュでフランスのお菓子、ベニエを食べました。
おいしかった。
けどあれただの揚げパンやねん……。四角い形の、砂糖が沢山乗った揚げパンでした……。給食で食べるような揚げパン、まあおいしいんだけど、周りの人がこんなの食ったことないって感じでたくさん食べてたなあ。何回も言うけどおいしかったわ。
08:47  |  学校生活2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
